ニュース

一覧へ

2021/9/18

SG第68回ボートレースダービー 事前抽選による入場制限の実施について【応募は終了しました】

10月26日(火)から10月31日(日)に開催されるSG第68回ボートレースダービーについて、新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点より、ボートレース平和島(本場)では、東京都在住の方のみを対象とした事前抽選による入場制限を行わせていただきます。
そのため、当日は事前抽選により当選された方とその同伴者以外の方の入場はできません。
ファンの皆さまにはご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
なお、ボートレース平和島劇場(外向発売所)においても、場内の混雑状況により入場制限を実施させていただく場合がございますので、併せてご注意ください。

【事前抽選への応募は9月17日をもって終了いたしました】
※当選者の発表は、「当選はがき」の発送をもって代えさせていただきます。
※「当選はがき」は10月8日頃の発送を予定しております。

○お問い合わせ先
SG第68回ボートレースダービー限定入場事務局
電 話:03-3496-4371(平日10:00~17:00)
メール:info@heiwajima-sg-entry.com
※ボートレースダービー開催期間中は土日も電話対応いたします。
●ご回答までに日数がかかる場合がございます。予めご了承ください。
●ドメイン指定をされている場合は受信許可設定をお願い致します。

※よくある質問はこちら → Q&A
一覧へ
ページトップ