ニュース

一覧へ

2020/10/25

SGグランプリ 入場者事前応募抽選の実施について

12/15(火)から12/20(日)に開催予定のSGグランプリは、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、ボートレース平和島及びボートレース平和島劇場(外向発売所)において事前抽選による入場制限を行わせていただきます。
SGグランプリの期間、本場及び劇場入場ご希望の方は下記内容をご確認いただきご応募ください。

1 応募期間
令和2年10月26日(月)から令和2年11月8日(日)まで

2 応募条件
現住所が1都3県(東京・埼玉・神奈川・千葉)である満20歳以上の方
●同伴者は大人1名様、未就学児2名様まで応募可。
●同伴者も1都3県在住の満20歳以上の方に限ります。
●未就学児は当選者本人1名につき2名まで入場可、要エントリー。
※指定席の場合はお子様分も指定席料金がかかります。ただし、本場ロイヤルルーム、平和島劇場エクセレンスクラブは未成年者の入場はできないため、未就学児の応募は不可とさせていただきます。

3 応募方法
①WEBサイトで応募
以下の特設サイトより必要事項を入力の上、応募してください。
https://www.heiwajima-gp-entry.com/
②ボートレース場・ボートレースチケットショップで応募
関東地区1都3県(東京・埼玉・神奈川・千葉)のボートレース場・ボートレースチケットショップ9箇所にある応募用紙に必要事項をご記入のうえ、応募箱に投函してください。
【応募用紙・応募箱設置場所】
ボートレース平和島・ボートレース平和島劇場・BR戸田・BR多摩川・BR江戸川・BTS岡部・BTS栗橋・BTS市原・BTS横浜
※施設の営業中のみ応募可能。

4 当選発表
当選者の発表は、「入場当選はがき」の発送をもって代えさせていただきます。
※当選者及び同伴者全員に12月上旬頃に「入場当選はがき」をお送りいたします。
「入場当選はがき」の譲渡・転売は禁止とさせていただきます。
●当選結果に関するお問い合わせはお受けいたしかねます。
●ご当選者様へは、ご記入頂きました住所に、「入場当選はがき」を発送させていただきます。必ず郵便物が届く住所をご記入ください。
●未就学児の「入場当選はがき」については応募者のご住所に発送いたします。
●本イベントは予告なく、変更または中止する場合がございますのでご了承ください。
●本件で取得した個人情報は、目的の範囲内でのみ利用します。

5 中止順延
荒天等により開催が中止順延となった場合は、中止当該日の当選を順延した日の当選に振り替えます。
例)12月15日(火)が中止、12月21日(月)が順延日の場合、
  12月15日(火)の「入場当選はがき」で12月21日(月)にご入場可。
●中止打切となった場合は、中止打切時間までの入場となります。
●新型コロナウイルスの感染拡大等により、無観客開催及びレース中止となった場合は「入場当選はがき」は無効となります。その際、交通費及び宿泊のキャンセル料等についてボートレース平和島(府中市事業部)は一切負担致しませんので予めご了承ください。

6 注意事項
●現地までの交通費等はお客様のご負担となります。
●一般席、有料席の入場料及び席料は通常通り徴収いたします。
ご入場には「入場当選ハガキ」が必要となります。お忘れ等の理由であっても「入場当選ハガキ」をお持ちでない方のご入場はできません。また、ご来場日当日も含め、紛失・破損等による「入場当選ハガキ」の再発行はいたしません。「入場当選ハガキ」は当日ご入場されるまで大切に保管ください。
ご来場日当日は「身分証」をご提示いただく場合がございますので、必ずご持参ください。未就学児についても、年齢等をご確認させていただく場合がございますので、健康保険証などを必ずご持参ください。
●当選者ご本人・同伴者の変更、来場日の変更はできません。
●入場時に赤外線サーモグラフィーまたは非接触型体温計での検温を実施します。体温が37.5度以上の方は入場をお断り致します。
●マスクの着用をお願い致します。非着用の方は、入場をお断りします。
●手洗い、手指の消毒にご協力お願い致します。
●入場時は間隔を空けての整列、受付業務、感染症対策をさせていただくため、お時間がかかる場合がございます。
●感染防止のため施設内での大声や、手の届く距離での会話や発声、対面での飲食や会話はご遠慮ください。
●各施設で実施する新型コロナウイルス感染症対策にご協力いただけない方、スタッフの指示に従えない方は、ご退場いただく場合がございます。
●当選ハガキを持参されている方であっても、暴力団関係者及びノミヤ、コーチヤ、その他公序良俗に反するおそれのある者は入場をお断りいたします。そのほか、諸事情により、ご入場をお断りする場合がございますので、ご了承ください。

7 お問い合わせ先
SGグランプリ限定入場事務局
電話:03-5459-4761(平日10:00から18:00まで)
MAIL:info@heiwajima-gp-entry.com
※応募期間中の土日・祝日も電話対応いたします。
●回答までに時間がかかる場合がございます。予めご了承ください。
●ドメイン指定をされている場合は受信許可設定をお願い致します。
※よくある質問はこちら →  Q&A
一覧へ
ページトップ