ニュース

一覧へ

2020/4/1

無観客開催等の継続について

3月10日の政府の新型コロナウイルス感染症対策本部での議論を踏まえ、大規模なスポーツや文化イベントの自粛等について、今後概ね10日間程度はこれまでの取組を継続するよう協力を求める旨の内閣総理大臣からの要請がなされました。

これを受け、ボートレース平和島では、感染拡大防止の観点から、先に発表した3月15日(日)までの対策を、3月16日(月)以降も当面の間、下記の通り継続いたします。


・競走場及び外向発売所について
 窓口での発売・払戻を中止し、お客様が競走場内及び外向発売所へ入場できない状態での開催とさせていただきます。

・場外発売場について
 臨時休業とさせていただき、窓口での発売・払戻を中止とさせていただきます。

・立体駐車場について
 3月16日(月)以降も当面の間、ボートレース平和島立体駐車場を休館とさせていただきます。

・指定席前売り券について
①令和2年2月28日から令和2年3月3日分の指定席前売り券をご購入いただいた方の払い戻しについては、指定席売り場(取扱い時間:10時から15時まで)にて令和2年2月28日から令和2年3月31日まで払い戻しをさせていただきます。
②令和2年3月17日から令和2年3月22日分の「SG第55回ボートレースクラシック」指定席前売り券につきましては、「イープラス」での販売のため、「イープラス」からの払い戻しとさせていただきます。
詳細はこちら
【払い戻し期間】3月12日(木)10時~6月30日(火)23時59分まで

・勝舟投票券の時効日の取り扱いについて
 令和元年12月30日(月)から令和2年2月27日(木)の間の勝舟投票券については、競走場及び場外発売場における発売の再開から60日後まで、払戻有効期限を一律に延長させていただきますので、お手持ちの勝舟投票券につきましては、大切に保管していただきますようよろしくお願いいたします。

・選手の入り待ち、出待ちについて
 お客様による出場選手の入り待ちおよび出待ちについては、接触をご遠慮いただきますようお願い申し上げます。


※電話・インターネット投票につきましては、通常通りご利用いただけます。
インターネット投票会員登録等についてはこちらをご覧ください。



急な発表でお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。
また、今後につきましては、事態の推移を踏まえ、引き続き検討し、決定次第お知らせいたします。
一覧へ
ページトップ